運用型広告
- 
   不動産業界に特化した広告代理店15選!選び方や広告運用のコツも紹介!不動産業界において、効果的に広告を打ち出すためのはじめのステップとして広告代理店選びはとても重要になります。 しかし、 「効果的な不動産広告をだしたいけど代理店が多すぎて選べない…」 「不動産業界に強い広告代理…
- 
   Web広告代理店おすすめ25社比較!特徴・失敗しない選び方も解説Web広告の戦略立案から効果的な運用までをサポートしてくれるのがWeb広告代理店。 しかし、一口にWeb広告代理店といっても、対応可能な領域、得意な媒体、金額などは、代理店によって様々です。 本記事では、Web広…
- 
   Yahoo! JAPAN認定のセールスパートナーとは?星制度の仕組みや広告会社の選び方を紹介「Yahoo広告でなかなか成果が出ていない方」や「Yahoo!広告を運用したいけど人手が足りない方」の中には、広告代理店への依頼を検討されている方もいるのではないでしょうか? そんな方には、Yahoo!JAPANに公式…
- 
   Facebook広告のAdvantage+とは?特徴とメリット、主要サービスについて解説Meta(Facebook、Instagram)広告の運用を考えている方の中には、Advantage+という単語は聞いたことあるけど詳しく理解していないという方や、これから知識を身に着けたいと考えている方も多いでしょう。…
- 
   デマンドジェネレーションキャンペーンとは|実際の活用事例・効果と合わせて解説Google広告に新たなアップデートが加わり、従来の「ファインドキャンペーン」は2024年3月をもってすべて「デマンドジェネレーションキャンペーン(Demand Gen Campaigns)」へ移行しました。 名称…
- 
   ios17のアップデートによるコンバージョン測定・デジタル広告への影響と対策についてApple社が新しくリリースしたIOS17とmacOS Sonomaには、「ある条件下においてトラッキング用のパラメーターを自動的に削除する機能」が搭載されています。 これは、近年、プライバシー保護の観点から強まっ…
- 
   YouTube広告でもCV獲得できる!成果の出る動画のポイントを紹介YouTubeを利用する多くのユーザーは動画視聴を目的としているため、動画広告がユーザーに視聴される機会も多いプラットフォームといえるでしょう。そのため動画広告を検討される場合、YouTube広告は最も想起されやすい動画…
- 
   「Facebook広告で効果がでなくなったときどうする?」プロの思考方法をお教えします。近年、Google・Yahoo!のリスティング広告とならぶ主要媒体に成長したFacebook広告。 直近、3rd Party cookieの規制にともなって強みであるターゲティング・機械学習の精度が下がり、 成果が悪…
- 
   広告運用インハウス化のコツとは?成功例を元に解説!近年、運用型広告のインハウス運用を検討する広告主様が増えており、 弊社でもご相談いただく機会が増えてきました。 インハウス運用を検討する理由は下記2点になるかと思います。 代理店に支払う広告運用手数料を削減し…
- 
   【2022年最新】3rd Party Cookie規制下でも広告効果を高める秘訣各広告媒体社・広告代理店から3rd party cookie規制の話を聞いて、問題点・やるべきことは理解できた。でも、成果をあげるための成功事例・マル秘テクニックはないのだろうか? 始まったばかりの3rd Party …
 
            









![[無料]アカウントの課題が分かる! 現役コンサルタントによるGoogle広告アカウント診断 「リスティング広告」「無料診断」「丁寧なコンサル」詳しくはこちら](https://digitalidentity.co.jp/blog/wp/wp-content/themes/gorgeous_tcd013-child/img/common/bnr/sidebar-google-account-sindan.jpg) 
							 
								