第三者配信とは
プロモーション全体で最適化をはかる広告配信
これまでは各媒体毎に広告素材を入稿して配信、効果検証という流れでしたが、配信を第三者配信アドサーバーに一括するため、データが媒体毎にぶつ切りになるのではなく、全体を包括して見れるようになります。
したがって、プロモーション全体での最適化に適した広告配信が可能となります。
柔軟なクリエイティブ配信
第三者配信では、一括して配信管理を行うため、ユーザーとのコミュニケーション状況に合わせて最適なクリエイティブを出し分けることが可能です。
例えば、初めて広告に接触するユーザー向けのクリエイティブと、既に5回以上同じ広告に接触しているユーザーに向けたクリエイティブとを出し分ける、過去に自社サイトに訪れたことがあるか否かで出し分けるといったことが可能です。
本来あるべきコミュニケーションを実現できる配信プラットフォームです。

「枠」から、「ターゲット」へ
これまでは「特定の広告枠」を一定期間で購入していたため、本来ターゲットとしないユーザーへの広告配信も多く含まれていました。今後は「特定のターゲット」が訪れたメディアに広告を配信できるため、ターゲットリーチ率の高い広告配信が可能です。

弊社サービスについてはこちらから