- デジタルアイデンティティ, 運用型広告
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Criteo広告でユーザーに最適な広告を配信しませんか?
「商品数が多く、広告の最適化が難しい…」「リタゲ成果が鈍化してきた…」
そんな課題には、ユーザーごとに最適な商品を届けるCriteo広告が効果的。経験豊富なコンサルタントが、貴社商材にマッチするかの判断からデータフィード設計、運用・改善まで一気通貫でご支援します!
Criteoの認定代理店
Criteoは、世界のマーケターへ信頼と効果の高い広告展開を提供している世界最大規模のグローバルテクノロジーカンパニーです。
デジタルアイデンティティでは、2021年1月よりCriteoの認定代理店制度「Criteo Certified Partners」において、「Bronze」ステイタスに認定されており、Criteo製品における弊社の配信実績と運用力を評価いただいております。
まとめ
弊社では、ダイナミックリターゲティングを使うことが多い不動産・人材・旅行・EC・金融などの業種だけでなく、単体商材での配信・改善実績も増加しております。
Criteoを始めとするダイナミック広告に関するご相談は無料で行っておりますので、お問い合せよりご連絡ください。
当サイトではこの他にもWebに関するお役立ち情報を多数ご紹介しています。
Web担当者の方、デジタルマーケティングに興味がある方はぜひご覧ください。
広告運用やSEO、解析・Web製作など、当社はWebに関わるベストソリューションをご提供しています。お悩み・ご相談も受け付けておりますので下記のボタンからお気軽にご連絡ください。
ユーザー1人ひとりに最適な広告を届ける、Criteo広告運用を支援します!
デジタルアイデンティティでは、Criteo広告を活用したダイナミックリターゲティング・パーソナライズド広告の運用支援を行っています。
EC・旅行・不動産など、商材数の多い業界で成果を出すためのデータフィード最適化、クリエイティブチューニング、媒体ごとの配信調整、効果分析までトータルで対応可能です。
デジタルアイデンティティのCriteo広告運用の特徴
- ダイナミック広告に最適なフィード設計・管理
- 商材特性に合わせたレコメンドロジックの最適化
- 広告×LP改善まで一気通貫で対応可能
- Google Analyticsや各媒体と連携した成果分析
- 業種別のベストプラクティスに基づく戦略立案
「商品数が多く、広告の最適化が追いつかない…」「リタゲはしているけど、成果が鈍化してきた…」「配信ボリュームの調整やセグメント設計が難しい…」などのお悩みがある方は、ぜひ一度ご相談ください。