2025年9月より、TikTok広告入稿のルールが変更されます。
今後は広告アカウントと公式アカウントの連携が必須となり、未連携の場合は新規広告の入稿ができなくなります。
本記事では、スケジュールや対応が必要な事項、注意点をまとめています。
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概要
広告を入稿する際、広告アカウントと公式アカウントの連携が必須になります。
スケジュール
2025年9月よりローンチ
対応必須事項
- 広告アカウントと公式アカウントの連携
- 公式アカウントがない場合はアカウント作成から対応
注意事項
- 現在カスタムアイデンティティで配信している広告に影響はない
- アカウント連携ができていない場合、2025年9月以降新規入稿ができない
- 広告のアイコン、アカウント名をクリックすると瞬間的に公式アカウントのプロフィールページに遷移し、その後自動でLPに遷移する
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