枠からターゲットへ
これまでは「特定の広告枠」を一定期間で購入していたため、本来ターゲットとしないユーザーへの広告配信も多く含まれていました。今後は「特定のターゲット」が訪れたメディアに広告を配信できるため、ターゲットリーチ率の高い広告配信が可能です。
RTB(リアルタイムビッティング)
RTB(リアルタイムビッティング)により、1インプレッションごとに見込みの高いユーザーが判断し、適切なバナーで、適切に入札していくことが可能になります。
見込みが高いが取り切れていないユーザーにリーチできる
見込みが高いはずなのに、取り切れていないユーザーが存在します。ユーザーとの接触状態や行動に合わせて、動線を用意することで取りこぼしを軽減していくことができます。
弊社サービスについてはこちらから