リマーケティング / リターゲティング

貴社サイトに訪れたユーザーをターゲットとして追跡し、他サイト閲覧中に貴社の広告を配信する行動ターゲティング型のメニューです。

リマーケティング / リターゲティングサービスはこのような方にオススメします

検討中ユーザーの再訪促進による成果の最大化
成果率(流入したユーザーのうち成果に至ったユーザーの比率)が高いサイトであっても、3%程度が水準です。逆に言えば、貴社サイトの関心を持って訪れてくれたユーザーの97%は逃していることになります。
全く新たなユーザーを集めてくるよりも、一度関心を持ってくれた97%のユーザーに再度アプローチを取っていく方が、効率よく成果拡大を図れます。
既存ユーザーの客単価アップ
既存のユーザーに対して、その行動履歴を元にクロスセルやアップセルを提案していくことで、売上アップに繋がります。行動履歴を分析し、細かく提案内容を設計していくことで、ユーザーにとっても、貴社にとってもメリットある広告展開を行うことができます。
認知効果による検索数増加
行動履歴から貴社サービス(又はその関連サービス)に関心が高いことが判明しているユーザーに対して、効率よい露出を行っていくことで、仮にその場でクリックが得られなくとも、サイト名や社名を覚えてもらいやすくなります。その為、指名検索の増加につながります。