悩めるWEB担当者様のための最新ノウハウをお届け

【セミナーレポート】あなたの悩みを解消する!検索広告必勝セミナー

こんにちは。
夏が待ち遠しいささこです。

私は夏が好きなのですが、夏の前の梅雨は嫌いです。。
でも嫌な梅雨を乗り越えて楽しい夏がある!
嫌なことの後には、良いことが待っていると考えたいところです。

さて、弊社では先日、「検索広告必勝セミナー」を
株式会社フィードフォース様と共同で開催させて頂きました!

検索広告を行っている方は多いと思うのですが、
“指名検索以外でCVがなかなか取れない”
“市場のCPCが高くなり、なかなかCPAが見合わない”
“これ以上何をすればいんだろう”
などのお悩みを持っている方も多いと思います。

そういったお悩みを解決する、
“勝てるキーワードの見つけ方”
“アカウントの最適化方法”
“売上UPの秘策”
などをお話させて頂きました。

当セミナーは、4部構成となっており、
弊社からは若手のエース3名が登壇しました!

第1部は、アカウントの根幹となる

【適切なユーザー設計】

登壇者は、資格マスターの佐野です!

佐野くん

ユーザーのニーズやステータスといった、ユーザー視点を軸に、
検索キーワードを想定し設計していくという、
アカウントの基礎となる部分のお話です。

第2部は、第1部のユーザー設計を元に配信を開始した後、検索広告には必須の

【最適化運用】

登壇者は、統計学のスペシャリスト三木です!

みきてぃ

キーワードを、CV獲得状況やコストの消化状況によってグルーピングし、
それぞれどのような対策を取ればいいのかといった、
具体的な施策のお話です。

そして第3部は、さらにCVを伸ばすために最新のシステムを用いた広告配信方法

【機械学習を用いたCV最大化】

登壇者は、そろばんの腕なら俺の右に出るものはいない!カープファンの河津です!

K大さん

実際検索広告のを運用するのって限界がありますよね。。
どんなに分析しても細かく入札したとしても、人間がやれることには限りがある。
そこで、機械の力を借りてCVを伸ばしていこう、というお話です。

第4部は、フィードフォース様の

【フィードを利用した、ショッピング広告の活用】

です。

こちらの内容につきましては、フィードフォース様が記事を書いて下さいますので
後日アップします!

以上、盛り沢山の内容でセミナーを開催させて頂きました。
ご来場の皆さま、ありがとうございました!

もっと詳しい内容が知りたいということはこちらまでお問合せをお願いします。
mail:seminar_ads@digitalidentity.co.jp
tel:03-5794-3741

また、今後もセミナーは随時行っていく予定ですので、
その際は告知させて頂きます!

それでは、「検索広告必勝セミナー」レポートでした。

Webに関するお悩みごとはデジタルアイデンティティへ!

現在、様々な企業がWebサイトを活用して、デジタルマーケティングに取り組んでいます。
しかし、以下のようなお悩みがあるご担当者様も多いのではないでしょうか?

デジタルマーケティングに関するこんなお悩みはありませんか?

  • 広告やSEOを始めたいがやり方がわからない…
  • 自社に最適な広告媒体・施策を提案してほしい…
  • 最新の広告手法も取り入れた提案をしてほしい…
  • 短い期間で最速で成果に繋げたい…
  • 目標設定・アクセス分析・サイト改善など、全部丸投げで対応してほしい…

株式会社デジタルアイデンティティは、Webの総合広告代理店です。

数ある施策の中からお客様にとって最適な施策のご提案と、企画・提案から実施・改善まで一気通貫で確かな実行力で、お客様のビジネス目標達成を強力にサポートいたします。

デジタルアイデンティティの強み

  • お客様に最適なマーケティング手法をご提案
    Google、Yahooなどのリスティング広告をはじめ、Facebook、Instagram、LINE、tiktok、PinterestなどのSNS広告、ニュースやゲームなどの各種アプリへの広告配信、インフルエンサーマーケティングなど、あらゆる手法から最適な施策をご提案
  • 全ての施策を一気通貫で対応可能
    ブランディングからアクセス分析、SEO・MEO対策、LPO、EFO、Webサイト制作、バナー・動画などのクリエイティブ制作まで、一気通貫で対応可能
  • 高速PDCAでお客様の目標達成を最短で実現
    デジタルマーケティングでは施策実施後のPDCAが欠かせません。施策ごとにスピーディなPDCAを回すことにより、最適化・効率化を進めて成果を最大化

ご興味がある方は、ぜひ一度、弊社のサービス資料をご覧ください!

【無料】資料ダウンロードはこちらから

関連記事

Keywords

無料!プロに相談する デジタルマーケティングのご相談はこちら