LPやバナーのテスト設計の考え方など、弊社クライアント様の実績を用いて解説いたします。
こんなお悩みありませんか?
- LPやバナーを改善したいが、何から始めればいいかわからない
- A/Bテストする機会は多いけど、どうテストを作ればいいかわからない
- PDCAを回しても、クリック率や獲得率が改善していかない
広告運用で継続して効果を出していくにはA/Bテストを実施しPDCAサイクルを回して行くことが必要不可欠です。
弊社では、多くのクライアント様に、LPのA/Bテスト、バナーのPDCAなどのクリエイティブ改善をサポートしてきました。
その知見やノウハウをお伝えいたします。
セミナー概要
セミナー名 | CVR平均170%改善の事例集から学ぶ LP・バナーの効果改善セミナー |
---|---|
ツール | YouTubeにてオンデマンド配信いたします。 |
条件 | 同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。 |
費用 | 無料 |
セミナー内容 | ・クリエイティブPDCAの回し方が分かり、施策を打てるようになる ・A/Bテストの設計方法や考え方から、成果を出せるまでの道のりが掴める ・実際の事例から、自社のクリエイティブにいかせるノウハウを学べる |