【12月開催】LPO(ランディングページ最適化)無料セミナー

LPの改善方法、A/Bテストの設計方法がわかる!!無料LPOセミナー

LPの効果改善の方法や、A/Bテストの設計方法、A/Bテストツールの使い方など、弊社クライアントの実績も含めたセミナーを、オンラインで開催いたします。
現状、自社サイトやクライアントのサイトにおいて、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。

  • 広告のCVRが低くてLPの効果を改善したい
  • WebサイトのA/Bテストをしたいけど、やり方がわからない
  • A/Bテストツールの使い方が分からない
  • クリエイティブ改善による成果改善事例が知りたい


広告運用で継続して効果を出していくにはA/Bテストを実施しPDCAサイクルを回して行くことが必要不可欠です。
LPのA/Bテストを行うことは一見ハードルが高いように思いますが、A/Bテストツールを用いることで簡単に行うことができます。

弊社Digital Identityでは、多くのクライアント企業様に、A/Bテストツールを用いて、LPのテスト設計、クリエイティブ改善を、サポートしてきました。
その知見やノウハウを活かした、無料の「LPOセミナー」を実施いたします。
また、現状抱えておられる課題に合わせ、適宜内容を変更して実施させていただき、具体的なご相談にも対応させていただきます。

オンラインセミナーを実施しております。

申し込む

セミナー概要

セミナー名 Googleオプティマイズ・LPO無料セミナー
ツール Zoomウェビナーにて実施いたします。
定員 先着50社まで
※お申込み件数によっては、翌月のセミナー受講になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
条件 ※同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用 無料

スケジュール

セミナーお申込み後、開催までに"オンラインセミナーの参加URL"をお送りいたします。

日程 開催時間
2020年12月8日(火) 16時~17時

無料LPOセミナーの内容

LPOセミナー テスト設計の時の考え方、LPの効果改善事例からA/Bテストツールを用いたテストの設定方法まで、簡易なA/Bテストができるようになるためのセミナーです。

オンラインセミナーを実施しております。

申し込む

講師紹介

松島 樹

松島 樹
Ad Creative Div.にてディレクターとしてPDCA全体設計、ディレクション業務に従事。 運用オペレーション業務、WEBディレクション業務の経験を活かし広告×クリエイティブの領域でBtoB、BtoC限らず様々な業種の広告改善に貢献。
LP内のユーザー行動分析によるLPOテスト設計を得意とし、某クラウドサービス商材のLPにて1年で約80施策のPDCAを回した結果、CVR約70%改善に成功。

講師紹介

西村潤哉

西村 潤哉
Consulting Div.のシニアマネージャーに最年少で就任。
Ad Creative Div.のマネージャーも兼任し、クリエイティブ運用にて担当クライアントすべてのCV数増加およびCPA大幅抑制に成功。
大手中古自動車会社の支援の際、月間1.5億のアカウントを運用。CV120%以上、CPA90%に改善。
大手セキュリティ会社ではPMとして約3年にわたって常に120%成長の実績あり。