PR

PRサービス

広告を活用して商品やサービスを伝えるのではなく、facebookやtwitter、YouTubeなど、消費者発信型メディアを活用して独自の話題作りを行うことで商品やサービスを広めていく手法です。

ソーシャルメディア

PRサービスの特徴

プレミアム広告、リスティング広告などのマスメディアとfacebook、twitterなどの消費者発信型メディアを連動させた立体的な集客戦略を企画します。
SEMで培ったキーワード設計ノウハウを活かし、ユーザーにとって話題にし易いキーワードやコンテンツの開発を行います。
SEO効果を最大化するPR戦略を設計することで、一過性のプロモーションとせず継続的な集客が見込めるプロモーション施策を実現します。
アルファブロガーや読者モデルなどのインフルエンサーを活用することで口コミを効果を拡大しくていくことが可能です。