CVR平均170%改善の事例集から学ぶ LP・バナーの効果改善セミナー

A/Bテストのやり方、設計方法がわかる!!
クリエイティブ効果改善のための無料セミナー

LPやバナーのテスト設計の考え方など、弊社クライアント様の実績を紹介いたします。
現状、自社サイトや貴社クライアント様のクリエイティブにおいて、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。

  • LPやバナーを改善したいが、何から始めればいいかわからない
  • A/Bテストする機会は多いけど、どうテストを作ればいいかわからない
  • PDCAを回しても、クリック率や獲得率が改善していかない


広告運用で継続して効果を出していくにはA/Bテストを実施しPDCAサイクルを回して行くことが必要不可欠です。

弊社では、多くのクライアント様に、LPのA/Bテスト、バナーのPDCAなどのクリエイティブ改善をサポートしてきました。
その知見やノウハウを本セミナーでお伝えいたします。
また、現状抱えておられる課題に合わせ、適宜内容を変更して実施させていただき、 具体的なご相談にも対応させていただきます。

本セミナーでは下記のようなメリットをご提供します。

  • クリエイティブPDCAの回し方が分かり、施策を打てるようになる
  • A/Bテストの設計方法や考え方から、成果を出せるまでの道のりが掴める
  • 実際の事例から、自社のクリエイティブにいかせるノウハウを学べる

CVR平均170%改善の事例集から学ぶ LP・バナーの効果改善セミナー

CVR平均170%改善の事例集から学ぶ LP・バナーの効果改善セミナー
  • クリエイティブPDCAの検証ポイント/改善プロセス
  • クリエイティブ改善~LP~
  • クリエイティブ改善~バナー~
  • クリエイティブ改善~動画~

こちらより動画をご視聴ください。

動画を視聴する