CVR平均170%改善の事例集から学ぶ LP・バナーの効果改善セミナー

A/Bテストのやり方、設計方法がわかる!!
クリエイティブ効果改善のための無料セミナー

LPやバナーのテスト設計の考え方など、弊社クライアント様の実績も含めたセミナーを、オンラインで開催いたします。
現状、自社サイトや貴社クライアント様のクリエイティブにおいて、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。

  • LPやバナーを改善したいが、何から始めればいいかわからない
  • A/Bテストする機会は多いけど、どうテストを作ればいいかわからない
  • PDCAを回しても、クリック率や獲得率が改善していかない


広告運用で継続して効果を出していくにはA/Bテストを実施しPDCAサイクルを回して行くことが必要不可欠です。

弊社では、多くのクライアント様に、LPのA/Bテスト、バナーのPDCAなどのクリエイティブ改善をサポートしてきました。
その知見やノウハウを本セミナーでお伝えいたします。
また、現状抱えておられる課題に合わせ、適宜内容を変更して実施させていただき、 具体的なご相談にも対応させていただきます。

本セミナーでは下記のようなメリットをご提供します。

  • クリエイティブPDCAの回し方が分かり、施策を打てるようになる
  • A/Bテストの設計方法や考え方から、成果を出せるまでの道のりが掴める
  • 実際の事例から、自社のクリエイティブにいかせるノウハウを学べる

参加特典もご用意しています。
ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。

セミナー概要

セミナー名 LP・バナーの効果改善セミナー
ツール Zoomウェビナーにて実施いたします。
定員 先着50社まで
※お申込み件数によっては、翌月のセミナー受講になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
条件 ※同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用 無料

スケジュール

セミナーお申込み後、開催までに"オンラインセミナーの参加URL"をお送りいたします。

日程 開催時間
2021年6月15日(火) 14時~15時

オンラインセミナーを実施しております。

申し込む