サービスの流れ
サービスの流れ
-
- プロジェクト設計
- 現状数値や効果測定の方法、目標数値等をヒアリングし、プロジェクト成功に向けての評価指数(KGI/KPI)を設定します。
-
- アイデンティティ設計
(ターゲット整理) - ウェブ上のどこにいる誰を優先して狙うのか。どういうニーズを持つユーザーか、どのような接触履歴を持つユーザーであるかを整理。
- アイデンティティ設計
-
- 集客設定案の作成
- ターゲット整理に基づき、どのような機能・設定で接点を構築し、どのようなクリエイティブでアプローチするか、コミュニケーションの設計を行っていきます。
- 最適なターゲティング方法の選定
-性別
-年代
-時間帯
-エリア
-サイトカテゴリ
-興味関心 - それぞれの詳細設定案作成
- 最適なターゲティング方法の選定
-
- 運用
- 運用管理専門のスタッフ部門により管理・ターゲティング設定ごとや広告グループトごとの効果を確認しながら日々最適化を実施
-
- レポーティング・改善
- 枠やメニュー単体での評価だけでなく、間接的な効果や相互補完などの関係性も含めた評価と改善を行います。
期間
期間 | 3ヶ月~ |
---|
広告運用に関する
お悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください。