AD/デジタル広告 THEMIX DATA CONNECT媒体資料

デジタルアイデンティティでは、株式会社テミクス・データと業務提携を締結し、「THEMIX DATA CONNECT」のトレーディングデスク機能の提供をおこなっています。

「THEMIX DATA CONNECT」は、テミクス・データの保有する「本人確認済み・同意取得済みの金融取引トランザクションデータ」と「THEMIX DATA CONNECT」を利用する企業が保有するデータを突合することで、サードパーティクッキーに依存しないデータマッチングを実現し、One to One コミュニケーション施策を可能とするサービスです。


よくあるお悩み

  • 新しい広告手法を模索している
  • サードパーティの制限で広告効果が落ちてきた
  • 「金融データ」や「ライフイベントデータ」を活用したい
  • Web広告だけでなくDMやメール広告でもターゲティング機能を使いたい

データアライアンスで高精度なターゲティングを実現

日本最大級の住宅ローン実行数を誇る住信SBIネット銀行のNEO BANK、賃貸住宅保証会社である日本セーフティ株式会社とデータアライアンスを締結。

日本全国の銀行口座・住宅ローン・賃貸住宅保証データを活用することで、他では実現できない高精度なターゲティング​​を実現しています。

  • 銀行口座750万口座以上(2024年7月時点)
  • 保証履行中入居者約90万人
  • 年間50万件の住宅ローン申込データ

活用イメージ

新社会人応援!スーツ割引キャンペーンの認知拡大

新社会人の賃貸契約タイミングを逃さずアプローチ!
スーツの複数枚購入へ誘導!

セグメント新規賃貸契約をした18~24歳
媒体Instagram広告・YouTube広告

引越し中の方向け電気/ガスセット契約キャンペーン

ブランドスイッチが困難なインフラサービスを
賃貸契約タイミングを特定し契約まで繋げる!

セグメントマイホーム購入者、賃貸新規契約者
媒体Google/Yahoo!ディスプレイ広告

経営者/富裕層へ高級外車ディーラーの試乗会へご招待

的確なターゲティングが難しいハイクラスユーザーに、
金融データの活用でピンポイントなアプローチを実現!

セグメント経営者、資産力 ハイクラス層
媒体Facebook広告

資料掲載内容

  1. 活用例
  2. 料金体系
  3. セグメント一覧表
  4. クリエイティブサポート