ディスプレイ広告による配信効率の最大化

多様なターゲティング方法の中から最適な配信手法を選択します

コンテンツターゲティング サイトテーマを絞り込む5~15個ずつのキーワードで配信先をターゲティングする機能です。
  • リーチを広げ、露出を大きく得るのに効果的です
  • また有効なサイトを探し出すのにも有効です
トピックターゲティング サイトテーマをカテゴリー単位で指定して、ターゲティングする機能です。
プレスメントターゲティング ドメイン等でサイトを指定して、配信する機能です。
  • コンテンツターゲティングによって、特に有効なサイトが見つかった時
  • 優先的に配信したいサイト群がある時に有効です
リマーケティング 一度、サイトに訪れた人の接触履歴を元に人に対してターゲティングする機能です。
  • 購買決定までの検討期間が長い場合の再プッシュ
  • 継続購入の見込める商品の再購入促進
  • 続編・新種などの発売情報の告知に有効です
リマーケティング
インタレスト カテゴリ ユーザーが過去閲覧したサイトのコンテンツ内容の履歴から、特定分野に関心を持つユーザーをターゲティングする機能です。
シミラーユーザー リマーケティングでリスト化したユーザーの属性情報から それに近しいユーザーに対して広告を配信する機能です。

※2013年6月より全アカウントで利用可能に。

デモグラフィックターゲティング 特定の年齢・性別のユーザーに広告を配信する機能です。

多彩な広告フォーマットを活用しサービス内容を最適にお届けします

多彩な広告フォーマット

スマートフォンにも有効に機能

スマートフォンにも有効に機能

ディスプレイ広告は最も効率的に接触と集客を獲得できるメディアネットワークです

下記はディスプレイ広告、純広告、他社アドネットワークの実績平均値を100万円相当に換算したものです。

ディスプレイ広告は最も効率的に接触と集客を獲得できるメディアネットワークです