ディスプレイ広告による配信効率の最大化
多様なターゲティング方法の中から最適な配信手法を選択します
コンテンツターゲティング |
サイトテーマを絞り込む5~15個ずつのキーワードで配信先をターゲティングする機能です。
|
---|---|
トピックターゲティング | サイトテーマをカテゴリー単位で指定して、ターゲティングする機能です。 |
プレースメントターゲティング | ドメイン等でサイトを指定して、配信する機能です。
|
リマーケティング | 一度、サイトに訪れた人の接触履歴を元に人に対してターゲティングする機能です。
![]() |
インタレスト カテゴリ | ユーザーが過去閲覧したサイトのコンテンツ内容の履歴から、特定分野に関心を持つユーザーをターゲティングする機能です。 |
類似ユーザー | リマーケティングでリスト化したユーザーの属性情報から それに近しいユーザーに対して広告を配信する機能です。 ※2013年6月より全アカウントで利用可能に。 |
デモグラフィックターゲティング | 特定の年齢・性別のユーザーに広告を配信する機能です。 |
多彩な広告フォーマットを活用しサービス内容を最適にお届けします
スマートフォンにも有効に機能
ディスプレイ広告は最も効率的に接触と集客を獲得できるメディアネットワークです
下記はディスプレイ広告、純広告、他社アドネットワークの実績平均値を100万円相当に換算したものです。

弊社サービスについてはこちらから