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リスティング広告

リスティング広告サービス

リスティング広告とは、Yahooスポンサードサーチ、Googleアドワーズを代表とした、
検索結果ページ等に広告を掲載して集客を行うサービスです。

インターネットを利用して情報を探しているユーザの多くは、Google、Yahooに代表される検索エンジンを利用しており、これらのユーザを効率良く集客し、成果に導くために非常に効果的なインターネット上の集客手法です。

リスティング広告はクリック課金のメニューが多く、クリックの単価は掲載順位、設定したクリック単価、広告文のクリック率等から算出されます。ちなみに、表示させるだけでは費用が掛からないのも特長です。

昨今ではユーザが検索を行う際の環境(デバイス)がパソコン、携帯(モバイル)だけではなく、スマートフォン、タブレット等も増加しており、ユーザが利用するデバイスやキーワードをマッチさせる集客設定を行う事が成果を出すうえで非常に重要となって来ております。

リスティング広告と言う名称の他に、PPC(Pay Per Click)広告、P4P(Pay for Performance)広告等とも言われます。

リスティング広告はこのような方にオススメします

  • 今のリスティング広告に伸び悩みを感じている

    リスティング広告の手法は日々進化しております。ユーザの検索行動も季節や外的要因(競合やニュース等)により変わる事から、常に改善を行わないと成果は落ちて行ってしまいます。

  • リスティング広告の費用対効果が悪い

    今のリスティング広告の運用にご不満をお持ちの企業様も多いかと思われます。弊社では1,000社を超えるSEMの実績・ノウハウから貴社のリスティング広告の費用対効果をどのようにすれば改善できるか最短でご提供致します。

  • リスティング広告の成果は出ているのに売上が上がらない

    目先の成果数を注視しすぎていませんか?
    最終成果につなげるため、より顧客単価を高めるための最適化がリスティング広告では重要です。

コンサルティング事例

  • 大手人材紹介会社様

    大手ネット専業代理店を2~3社代理店移行を繰り返したが、大きな改善につながらず、CPA(1件あたりの獲得にかかるコスト)を下げつつ成果数の規模を拡大したい

    コンサルティング事例 大手人材紹介会社様

  • 美容系サイト様

    ビジネスの拡大を考えており、今の獲得コストを維持しながら、獲得規模を増加していきたい

    コンサルティング事例 美容系サイト様

弊社リスティング広告の特長

  • アイデンティティ設計に基づく戦略

    リスティング広告を実施する際にウェブサイトに記載されている情報からキーワードを選定することが多いのですが、弊社ではユーザの行動・心理状況を分析して作成するアイデンティティ設計を重要視しております。それにより、他の企業では導く事のできないキーワードを選定する事ができます。

    アイデンティティ設計時では、ユーザの行動を軸に行います。キーワードの選定だけでは構築が難しい、リターゲティングの設定やディスプレイ広告の配信先選定にも効果を発揮します。

  • プロジェクトの内容や規模に応じて実施プランを作成します

    リスティング広告はプロジェクトの内容や規模により戦略が大きく異なります。
    プロジェクト単位で実施フローを作成し、貴社で最も効果が期待できるマーケティングプランをご提供致します。

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