マーケティングオートメーションの導入や運用方法など、事例を通してわかりやすく解説します。
こんなお悩みありませんか?
大手企業向けに実際にBtoB(B2B)マーケティングのコンサルティングを実施してきた、経験豊富な弊社のコンサルタントがBtoBマーケティングについて事例を通してわかりやすく解説します。
- マーケティングオートメーションとは何か?
- マーケティングオートメーションのメリットとは?
- マーケティングオートメーションの導入事例・活用方法が知りたい
- 自社で導入する場合はどんな課題を、どのような施策で解決できるのか具体的に理解したい
- ツールを導入したものの、うまく活用できていない
- ツールの管理画面を見て、デモ説明を受けてみたい
上記のようなお悩みをお持ちの方に向けて、豊富な知識と経験をもつ、弊社のエキスパートが皆様のお困りごとを解決します。
セミナー概要
セミナー名 | 導入や運用方法などプロが分かりやすく解説 マーケティングオートメーション(MA)セミナー |
---|---|
セミナー内容 | ・マーケティングオートメーションとは? どんな機能があるのか? ・具体的なマーケティングオートメーションツールの紹介と比較 ・カスタマージャーニーマップを活用したマーケティング全体の課題整理 ・マーケティングオートメーションのどんな施策により課題を解決できるのか ・マーケティングオートメーションにおける管理画面のデモ説明、など |
スケジュール
お問い合わせいただきましたら、調整のご連絡を差し上げます。
登壇者
- 株式会社デジタルアイデンティティ
- 池田 康太
- デジタルアイデンティティのSEOスタッフとして従事。
EC・不動産・美容・各種メーカなど、幅広い業界・業種の改善事業に携わる。 オウンドメディアや各種メディアを運営するほか、ライターとしての顔も持っており、コンテンツマーケティングに強みを持つ。 Salesforce認定Pardotスペシャリストの資格を保有するなど、CRM・マーケティングオートメーション等にも精通。 単なる集客にとどまらず集客後の運用を含めたトータルなサポートが可能。