広告効果測定ツール導入
広告効果測定ツール(AD EBiS、WebAntennaなど)
リスティング広告、バナー広告、動画広告などウェブ広告の効果を測定するためのツールです。 複数の広告を横断的に把握したり、間接的な効果の把握、成果に至るまでの接触履歴、成果の品質などを分析できます。「広告効果測定ツール」はそれらの分析を高機能、かつ高いユーザービリティで利用が可能なツールです。
広告効果測定ツールはこのような方にオススメします
- 複数の広告を横断的に効果計測したい
- SEOもソーシャルも広告も一緒に効果を把握したい
- 成果の品質(売上や成約率)などの把握をしたい
- 間接的な効果の把握を行いたい(アトリビューション分析)
- 経路ごとのリピート状況やリードタイムの分析を行いたい
弊社サービスについてはこちらから