PDCAを前提とした運用型デジタルPR・SNS戦略
Facebook、Instagram、twitterなど各種ソーシャルメディアの運用からインフルエンサーとの提携・企画立案、マスメディアとの連携を前提とした広告施策など、多岐にわたるPR領域のご提案が可能です。強みであるデジタル領域での分析、仮説をもとにプランニングを行い、1度きりで終わらないPDCA型PR戦略を得意としています。
Facebook、Instagram、twitterなど各種ソーシャルメディアの運用からインフルエンサーとの提携・企画立案、マスメディアとの連携を前提とした広告施策など、多岐にわたるPR領域のご提案が可能です。強みであるデジタル領域での分析、仮説をもとにプランニングを行い、1度きりで終わらないPDCA型PR戦略を得意としています。
LINE運用ツールの導入、活用支援が可能です。顧客一人ひとりに対して個別にコミュニケーションをすることで満足度の向上を図ります。
インフルエンサーと連携し訴求したい商材や目的、ターゲットにマッチしたプロモーションの戦略立案・運用・分析を支援します。
目的や業種に合わせたYouTubeの活用方法をご提案し、公式チャネルの運営から広告・プロモーションチャネルとしての活用まで幅広く支援します。
過去の実績を踏まえて、より自然に他メディアで取り上げられやすいリリース原稿の作成や、企画の提案、解析ツールを用いた分析をおこないます。
過去の実績や競合のクリエイティブを調査し、よりサイトへの集客性、拡散力、トレンドへの対応などを加味した企画をご提案します。