サイト制作

株式会社Sharing Innovationsコーポレートサイト

株式会社Sharing Innovations

Outline

グループ会社である株式会社Sharing Innovationsのコーポレートサイトを制作しました。

目的は採用効果の最大化で、求人媒体の受けコンテンツとして活用することはもちろん、会社説明会でも使用できること、会社の雰囲気が伝わることを重視しています。

IT化を担うITエンジニアの日本における不足は深刻で、総務省の調査によると、2030年には最大で78万9,000人のITエンジニアが不足すると予測されている中で、

~エンジニアの教育・育成、サービスの開発を積極的に行い、お客様への最適なソリューション提供を通じて、日本のIT化を牽引し、来るべきIoT社会をリードする存在になりたい~

といった想いで大量のエンジニアの育成をめざしている企業です。

そんな熱いビジョンと高い技術力、そのための研修・教育制度の充実、毎日毎週のようにおこなわれている勉強会や技術共有会、社内イベントなどの活気が伝わるサイトになるよう構成・デザイン・演出に力を入れています。

制作に関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
原則として営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:10:00~19:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。