DESTINY Line ブランドサイト

株式会社ベスト - アニバーサリー 様

Outline

株式会社ベスト – アニバーサリー様の「DESTINY Line」のブランドサイトを制作しました。

ウェディング衣装のレンタルや、挙式・パーティの企画・運営をコア事業とされている企業様です。世界有数のブランドを取り扱うウェディングドレスのセレクトショップ「DESTINY Line」を展開されています。

今回のリニューアルでは、「お客様が運命の一着と出会うためのサイトにしたい」というご担当者様のお言葉をコンセプトにご提案しました。

「運命のウェディングドレスと出会う」を実現するための施策を随所に盛り込んでいます。

トップページには、ドレスを選ぶ楽しみと喜びに浸れるよう、スクロールすることで見続けられる仕掛けを用意しました。
また、世界観に没頭できるようグローバルメニューはサイドに格納しました。

欲しいドレスが具体的な方へ向けて、GALLERYに絞り込み検索を用意しました。検索中はその場でドレスの詳細情報が展開するので、ページ遷移なくスムーズな閲覧が可能です。

ドレスを引き立たせるため、全体のデザインはモード性と女性らしさのバランスを大事にデザインしました。
また、最後まで気持ちを高めたままお問い合わせにつなげるため、フォームも美しいデザインにこだわりました。

表示スピードの懸念に対して、KUSANAGI 超高速仮想マシンを導入することで予想を上回る快適さを実現できました。

works関連する事例・実績