Outline
会社発足1周年となることを記念し、日本が世界に誇る「ゴジラ」の「力強さ」と、阪急阪神不動産株式会社が誇る「街と住まい」の「力強さ」をかけて、両者がコラボレーションしたキャンペーンサイトを制作。コンセプトから携わり、サイト制作のほか動画制作も行いました。
URL | https://geo.8984.jp/cam/2019godzilla/ |
---|---|
課題 | |
サービス |
![](https://digitalidentity.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/gozilla1.jpg)
![](https://digitalidentity.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/gozilla2.jpg)
阪急阪神不動産株式会社
会社発足1周年となることを記念し、日本が世界に誇る「ゴジラ」の「力強さ」と、阪急阪神不動産株式会社が誇る「街と住まい」の「力強さ」をかけて、両者がコラボレーションしたキャンペーンサイトを制作。コンセプトから携わり、サイト制作のほか動画制作も行いました。
URL | https://geo.8984.jp/cam/2019godzilla/ |
---|---|
課題 | |
サービス |
すべてのサービス