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広告インハウス・オンラインセミナー

 

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下記のようなお困りごとはないでしょうか?

  • 代理店に広告運用を依頼しているがインハウス化したい
  • 広告代理店の運用パフォーマンスが悪く、改善したい
  • 自社でも広告運用のナレッジを蓄積していきたい
  • 広告代理店へ支払う運用マージンを削減できないか検討している

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シニアコンサルタントが基礎知識からわかりやすくご説明します。

少しでもご興味あれば、ぜひ申込み下さい。

セミナー動画概要

・広告インハウスのメリット、デメリット。代理店運用との違いとは?
・準備するべき体制とは?
・代理店から自社へのアカウント移管。実施することは?
・採用が厳しい即戦力人材。おすすめ採用手法とは?
・広告インハウス化の支援事例をご紹介
 

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講師紹介

木下 博史

株式会社デジタルアイデンティティ
シニアマネージャー

木下 博史
株式会社オプトにて1億円/月以上の広告出稿するトップクライアントのコンサルティングを経験。その後、新卒教育部署のマネージャー時に新卒研修や広告運用スキル可視化・評価連動などを実施。そのナレッジを顧客向けにインハウス支援サービスとしてサービス構築、販売。その後、株式会社ZUUにて自社メディア責任者を経験。広告運用チームを採用、育成しインハウスにて広告運用を実施。広告運用経験や運用チーム構築経験を活かしてインハウス化を支援できるスペシャリスト。

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