※※※こちらのセミナーは終了しました。※※※
現在、EC・通販の利用が一般的となり、様々な企業がECサイトを運営するようになりました。
しかし、ECサイトの数が増えるにつれて、自社と競合との差別化が難しくなっています。
特に次のようなお悩みをよく伺います。
- 競合サイトとの差別化が難しい…
- 価格競争や値引き競争から脱却したい…
- 顧客単価・LTVを向上させたい…
- 現状を抜け出す具体的な施策が知りたい…
本セミナーでは、株式会社マテリアルデジタル 取締役・川端様と、
デジタルアイデンティティのSEOエヴァンジェリスト・田中が登壇し、
競合からECサイトを差別化するSEO・広告運用戦略を解説します。
セミナー概要
セミナー名 | ECサイトの新成長戦略!脱コモディティ化を実現するSEOと広告運用 |
---|---|
日時 | 2024年11月5日(火) 15:00〜16:00 |
ツール | Zoom |
費用 | 無料 |
条件 | 同業他社様のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
登壇者
- 株式会社マテリアルデジタル
- 川端 康介
- 2004年、EC事業スタートアップに参画。デザイン/広告/プロダクト開発などの知見と技術をベースに2010年に株式会社nano colorを設立。10年以上EC業界にて顧客コミュニケーションや事業戦略を支援。WHO×WHATを軸にブランディングとマーケティングを分断しないプランニングとクリエイティブを設計することを得意とする。学校法人HAL非常勤講師、宣伝会議登壇などを務め、株式会社千趣会のマーケティング子会社Senshukai Make Co-でクリエイティブチームマネージャーも兼務。2023年10月に株式会社マテリアルデジタルに参画し、同社取締役に就任。
- 株式会社デジタルアイデンティティ
- 田中 雄太
- 2023年2月に弊社にジョインした株式会社アダムテクノロジーズ元執行役員。
SEO対策歴15年以上のアダムテクノロジーズで、SEOコンサルタントとして幅広い業界・業種のSEO上位表示を実現。SEO集客からの売上・問い合わせ増加など、セールスファネル全体のコンサルティングが可能。
特に大規模な求人サイト、EC・通販サイト、不動産サイト、口コミサイトなど、データベース型サイトのSEO対策に豊富な実績を持っており、薬機法管理者の資格を取得しており美容・医療業界などにも強みを持つ。