ウェビナー導入や運用方法などプロが分かりやすく解説 マーケティングオートメーション(MA)セミナー MAセミナー

マーケティングオートメーションの導入や運用方法など、事例を通してわかりやすく解説します。


こんなお悩みありませんか?

大手企業向けに実際にBtoB(B2B)マーケティングのコンサルティングを実施してきた、経験豊富な弊社のコンサルタントがBtoBマーケティングについて事例を通してわかりやすく解説します。

  • マーケティングオートメーションとは何か?
  • マーケティングオートメーションのメリットとは?
  • マーケティングオートメーションの導入事例・活用方法が知りたい
  • 自社で導入する場合はどんな課題を、どのような施策で解決できるのか具体的に理解したい
  • ツールを導入したものの、うまく活用できていない
  • ツールの管理画面を見て、デモ説明を受けてみたい

上記のようなお悩みをお持ちの方に向けて、豊富な知識と経験をもつ、弊社のエキスパートが皆様のお困りごとを解決します。


セミナー概要

セミナー名導入や運用方法などプロが分かりやすく解説
マーケティングオートメーション(MA)セミナー
セミナー内容・マーケティングオートメーションとは? どんな機能があるのか?
・具体的なマーケティングオートメーションツールの紹介と比較
・カスタマージャーニーマップを活用したマーケティング全体の課題整理
・マーケティングオートメーションのどんな施策により課題を解決できるのか
・マーケティングオートメーションにおける管理画面のデモ説明、など

スケジュール

お問い合わせいただきましたら、調整のご連絡を差し上げます。


登壇者

顔写真
株式会社デジタルアイデンティティ
池田 康太
デジタルアイデンティティのSEOスタッフとして従事。
EC・不動産・美容・各種メーカなど、幅広い業界・業種の改善事業に携わる。 オウンドメディアや各種メディアを運営するほか、ライターとしての顔も持っており、コンテンツマーケティングに強みを持つ。 Salesforce認定Pardotスペシャリストの資格を保有するなど、CRM・マーケティングオートメーション等にも精通。 単なる集客にとどまらず集客後の運用を含めたトータルなサポートが可能。