Webプロモーションにおける効果計測 × 分析のプロがアトリビューション分析を解説&事例や今後の展望まで徹底的に解説いたします。
こんなお悩みありませんか?
大手企業向けに実際にBtoB(B2B)マーケティングのコンサルティングを実施してきた、経験豊富な弊社のコンサルタントがBtoBマーケティングについて事例を通してわかりやすく解説します。
- 各広告施策をどう評価すべきか、わからない
- 広告の目的別に評価指標を確立したい
- 様々な媒体を運用しているが、その効果を可視化できていない
- Web広告の評価分析のために無駄な工数やコストを削減したい
- モデルの選定などアトリビューション分析のやり方があっているのかがわからない
このようなお悩みをお持ちの方に向けて、事例を用いながら解説いたします。
セミナー概要
セミナー名 | Webプロモーションにおける効果計測×分析のプロが解説 本当に成果につながるアトリビューション分析とは? |
---|---|
ツール | YouTubeにてオンデマンド配信いたします。 |
条件 | 同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。 |
費用 | 無料 |
セミナー内容 | ・アトリビューション分析の概要 ・アトリビューション分析を行う意味 ・様々な評価モデルの解説 ・ケーススタディ |