※※※こちらのセミナーは終了しました。※※※
デジタルマーケティングは、急速に進化しており、新しい技術・トレンドが次々と登場しています。
検索広告やSEO対策は依然として顕在層へアプローチするための有力な広告手法ですが、新しい技術やAIの活用など、複雑かつ専門的になっています。
特にBtoB企業においては、次のようなお悩みがよく聞かれます。
- 自社に最適なキーワードがわからない…
- 新しい広告メニューやアルゴリズムに対応できていない…
- 現在の施策が正しいかわからない…
- 現状から改善する方法がわからない…
本セミナーでは、アナグラム株式会社 マネージャー・二平様と、
デジタルアイデンティティのSEOエヴァンジェリスト・田中が登壇し、
BtoB市場における検索広告とSEO対策のベストプラクティスを解説します。
セミナー概要
セミナー名 | BtoB市場での検索広告とSEOのベストプラクティス |
---|---|
日時 | 2024年7月24日(水) 15:00〜16:00 |
ツール | Zoom |
費用 | 無料 |
条件 | 同業他社様のお申し込みはご遠慮いただいております。 |
登壇者
- アナグラム株式会社
- 二平 燎平
- BtoB中心に数十社以上の広告運用やコンサルティングを経験。
前職にて中小企業向けERPのセールスやCS、マーケティングなどTheModelの全工程に従事した経験と運用型広告の
知見を合わせた売上を伸ばすBtoBマーケティングコンサルティングに定評がある。アナグラム社では主にBtoB向けの支援や情報発信を担当。2024年3月に新刊「BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88 (できるMarketing Bible)」を出版
- 株式会社デジタルアイデンティティ
- 田中 雄太
- 2023年2月に弊社にジョインした株式会社アダムテクノロジーズ元執行役員。
SEO対策歴15年以上のアダムテクノロジーズで、SEOコンサルタントとして幅広い業界・業種のSEO上位表示を実現。SEO集客からの売上・問い合わせ増加など、セールスファネル全体のコンサルティングが可能。
特に大規模な求人サイト、EC・通販サイト、不動産サイト、口コミサイトなど、データベース型サイトのSEO対策に強みを持つ。