【共催セミナー開催】デジタルプラットフォーム時代を勝ち抜く 「プロモーションDX」セミナー 開催のお知らせ

2021.05.28

株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 慶郎)の子会社である株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司、以下デジタルアイデンティティ)は、2021/2/1から業務提携をしている株式会社テー・オー・ダブリュー(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋本 道弘、以下「TOW」)とセミナーを開催いたします。


プロモーションDX

※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。

社会・生活のデジタル化に伴い、顧客の意識と生活様式に変化が生じ、企業のマーケティング活動においても顧客体験の更なる効率化と利便性向上が喫緊の課題になっています。

本セミナーは、このような企業のマーケティング活動の変化に対応するために、「プロモーションDX ※」について、実際の案件事例も交えながらご紹介いたします。

企業と顧客を結ぶ顧客体験のラストワンマイルを担うプロモーション領域におけるDXソリューションパッケージ

  • これまでオフラインで可能だった「体験」のオンライン化を実現し、プロモーション効果を最大化
  • プロモーションを通して得られる顧客データを分析して顧客体験をアップデート
  • 販売員・スタッフの人的スキル・ノウハウや活用ツールをデジタル化し業務効率を改善

登壇者にTOWの海老根様、デジタルアイデンティティの佐野を加え、コンテンツを作って終わり、ではなくより成果を追求していくためのポイントもお話いたします。


セミナー概要

日時2021年6月10日(木)
15:00~16:00
参加費無料
会場オンライン
※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします。
※本セミナーはZoomを使用いたします。
注意事項本セミナーは法人様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただいております。

講師紹介

顔写真
株式会社テー・オー・ダブリュー 体験デザイン本部副本部長 兼 企画室長
海老根 俊一
1977年生まれ。体験価値を起点にPR・デジタル・映像など様々な手法を駆使してオフライン・オンラインを問わないプロモーションを企画。戦略と戦術、2つの視点からアウトプットを発想し、“生活者の記憶に残る出来事”を生み出し、クライアントビジネスへの貢献を目指す。
顔写真
株式会社デジタルアイデンティティ コンサルタント 兼 シニアマネージャー
佐野泰成
2015年、デジタルアイデンティティ入社。2017年、当時最年少で広告戦略の立案・運用を担う部署のマネージャーに就任。大手ナショナルクライアントのコンサルタントを兼務しながら、社内のレポーティング業務のDX化を推進。2018年、年間Best Manager賞を獲得。多角的な分析、仮説検証を得意とし、デジタルマーケティングから組織のDX化まで幅広いコンサルティングに強みを持つ。アトリビューション分析、動画マーケティングなどのセミナー講師としての登壇経験も豊富。
お申し込みは終了しました。
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