【共催セミナー】集客データ統合分析講座~インフラ整備からアトリビューション分析まで~
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
株式会社イルグルム主催のセミナーに登壇決定!
直近のデジタルマーケティングにおける集客手段は リスティング、SEO、アドネットワーク、DSP、SNS、動画 など 多種多様な広がりを見せています。
これらを相対的に評価するためには、 すべての手段における集客データを定義化・計測・統合・分析を行う必要があり、 広告主様のなかには、計測環境が整っていない、データはあるが分析ができていない、 といったお悩みも多くいただいております。
そこで今回は集客データにおけるインフラ整備から統合方法、そしてアトリビューション分析まで データ活用をするための方法論を整理し、マーケティング担当者がいかにデータと向き合うべきかを語らせていただきます。
セミナー概要
日時 | 2020年8月18日(火) 14:00~15:30 |
場所 | オンラインセミナー(Zoomを利用して配信予定です) |
定員 | なし |
条件 | 同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ コンサルティングDiv. マネージャー
- 佐野 泰成
- 担当しているナショナルクライアントにおける最先端のマーケティング知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。 アトリビューション分析、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。Google、Yahoo!、Facebookといった広告メディアの保有資格も多数。
- お申し込みは終了しました。
- 【共催セミナー】集客データ統合分析講座~インフラ整備からアトリビューション分析まで~