アフターコロナ時代の「変化に強い」デジタルマーケティング 戦略設計論 ~集客から顧客育成まで~
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
株式会社セールスフォース・ドットコム主催のセミナーに登壇決定!
もはやインターネット市場は無視できないほどに成長を続けており、企業様はデジタルマーケティングについて考え続け、戦略を刷新し続ける必要があります。
新型コロナウイルス感染拡大後のいま、デジタルマーケティング戦略へのさらなる注力や、見直しを行う企業様が増えております。
本セミナーでは、デジタルを用いた集客~顧客育成まで、抑えておくべきマーケティング戦略設計の基礎、方法論についてご説明します。
セミナー概要
日時 | 2020年8月4日(火) 16:30~18:00 |
場所 | 本イベントはオンラインでの開催となります。 参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。 |
定員 | なし |
条件 | 同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ コンサルティングDiv. マネージャー
- 佐野 泰成
- 担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。
動画広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
- 株式会社Sharing Innovations
- 川下 遼太
- 2020年5月まで、株式会社デジタルアイデンティティのコンサルタントとして、デジタルマーケティングにおける幅広いソリューション提供を担当。業種業界も問わず経験しており、過去の担当クライアント数は80社を超える。
現在はSharing Innovationsに転籍し、マーケティングの知見を活かしたPardotの構築・設計支援を中心に担当。CRM側の設計にも携わっているため、幅広い視点をもったご提案をできることが強み。
- お申し込みは終了しました。
- 【株式会社セールスフォース・ドットコム主催セミナー】アフターコロナ時代の「変化に強い」デジタルマーケティング戦略設計論