【オンラインセミナー】デジタル広告運用のプロ10社が語る「コロナ禍で必要なデジタルマーケティングの打ち手とは」
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
イベントサイトhttps://www.ebis.ne.jp/agency_10days/
オンラインセミナーイベント初日に登壇決定!
新型コロナウイルスの蔓延、拡大防止策によって、消費者の行動が日々変化する昨今。
企業のデジタルマーケティングの在り方も大きく変わろうとしています。
この度、デジタル広告運用の最前線を担う広告代理店10社による本イベントを開催することで、デジタルマーケティングの変化を捉え、この世界的な変革期を乗り越えていくためのきっかけを掴んでいただく機会になれば幸いです。
【セミナー内容】
「変化に強い」デジタルマーケティング戦略とは?緊急時におけるシフトチェンジ方法
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、各企業様でデジタルマーケティング戦略の見直しが強いられております。
戦略を見直そうにも先行きが不透明な分、意思決定も遅れてしまいマーケティング戦略全体の進行が停滞をするような事象も多々起こっています。本セミナーでは「緊急時の今だからこそできること」を中心に、市場や環境の「変化に強い」戦略設計の方法論を整理させていただきます。
セミナー概要
日時 | 2020年6月1日(月) 16:00-17:00 |
場所 | 本イベントはオンラインでの開催となります。参加用URLをメールでお送りいたしますので、URLにアクセスしてご視聴ください。 |
定員 | なし |
備考 | ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ コンサルティングDiv. マネージャー
- 佐野泰成
- 担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。
動画広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
- お申し込みは終了しました。
- 【オンラインセミナー】デジタル広告運用のプロ10社が語る「コロナ禍で必要なデジタルマーケティングの打ち手とは」