【東京・大阪開催】動画マーケティングのプロが集結!脱バナー戦略論 ~心を動かし、人を動かす。目的別動画戦略~
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
株式会社アマナ共催!グーグル合同会社の登壇決定!
1994年、世界で初めて米国でバナー広告が公開されました。
それ以降、メディアの発展に伴いデジタルメディアにおけるバナー広告(画像一枚での広告コミュニケーション)は形を少しずつ変えながらもデジタルマーケティングにおいてなくてはならない存在となりました。
しかし、昨今のスマホファースト化、通信回線の大幅な速度向上・低単価化(ギガ放題など)に伴い「動画」というアクティブな広告コミュニケーション手段がもの凄いスピードで浸透・活用されるようになりました。
一方で「動画を使った集客は成果を出すのが難しい・どう作ってよいのかわからない・戦略の組み方、PDCAの方法がわからない」という認識のデジタルマーケティング担当の方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、株式会社アマナ様、グーグル合同会社様をお招きして最新の動画マーケティング動向、時代の先を読む「脱バナー」に向けた最善手について徹底的にお話しさせていただきます。
【セミナー内容】
- 目的別動画コンテンツの作り方
- KPI設計、集客メディア分析論
- 脱バナー体制の構築方法
- Youtube徹底攻略
- 2019年最新動画マーケティング動向と成功事例 など
【株式会社アマナ】 https://amana.jp/
「ビジュアルコミュニケーションで世界を豊かにする。」をコーポレートミッションに掲げ、総勢1000人超のプロデューサーや様々なクリエーター、年間2万件を超えるプロジェクト、70を超えるサービスやデジタルソリューション、多彩な専門スタジオ/ファシリティ、質の高いクリエイター/パートナーネットワーク、膨大なライセンスド&ストックコンテンツを保有する国内最大規模のコンテンツスタジオです。
セミナー概要(東京)
日時 | 2019年9月20日(金) 16:45~18:45 (受付開始16:15) |
場所 | 虎ノ門ヒルズフォーラム5F 東京都港区虎ノ門1丁目23-1 アクセスはこちら |
定員 | 50名 |
条件 | 当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
セミナー概要(大阪)
日時 | 2019年10月2日(水) 13:30~15:30 (受付開始13:00) |
場所 | インターコンチネンタルホテル大阪2F 大阪府大阪市北区大深町3番60号 アクセスはこちら |
定員 | 50名 |
条件 | 当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ コンサルティングDiv. マネージャー
- 佐野泰成
- 担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。
動画広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
- お申し込みは終了しました。
- 東京・大阪開催】動画マーケティングのプロが集結!脱バナー戦略セミナー