【beBit社共同開催セミナー】今の施策は大丈夫?オーガニック集客とサイト内改善によるCVの最適化のお知らせ

beBit社×デジタルアイデンティティ社の共同開催セミナーが決定!

beBit社×デジタルアイデンティティ社の共同開催セミナーが決定!

ネットユーザーの9割以上が検索エンジンを利用して情報を集める中、自然検索経由での集客はデジタルマーケティングにおいて重要な施策となっています。
今回は、自然検索流入を増加させCVに繋げることを目的としたセミナーを、beBit社とデジタルアイデンティティ社が共同で開催します。

SEO施策やコンテンツマーケティングの基礎とトレンド等、サイトへの集客の最新手法から、集客後のサイト内アクセス解析から改善施策の企画立案まで、成果(CV)にこだわった最新の活用事例や手法について徹底的にお話しをさせていただきます。

《こんな方におすすめです》

  • 自然検索からの集客に課題がある。
  • 集客してもなかなかCVに結びつかない。
  • 一定の施策を回しているが、打ち手に課題を持っている。
  • 今やっている施策、本当は間違っていないのか不安。
  • うまくいっている競合はどんなことしているのか知りたい。
  • 集客からサイト改善まで、一貫した改善を考えたい。

web集客からの成果(CV)を最適化したいとお考えの事業者の皆様、ぜひご参加ください。

セミナー概要

日時
2019年8月6日(火)
16:00~18:00(受付開始15:30)
場所
株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
アクセスはこちら
※2019年5月7日より新オフィスへ移転されています。
定員
30名
条件
当日はお名刺をご持参下さい。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用
無料
主催
株式会社ビービット、株式会社デジタルアイデンティティ

講師紹介

株式会社ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
株式会社ビービット
エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ

生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。
コンサルティングDiv. チーフコンサルタント/SEOスペシャリスト 西島 弘文
株式会社デジタルアイデンティティ
コンサルティングDiv. チーフコンサルタント/SEOスペシャリスト

西島 弘文
株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとしてweb広告全般のマーケティングに従事した後、2011年からSEOコンサルタントとして活躍。
不動産、大手ポータル、金融、通販、航空会社など多数の業界を担当。
Amebaスマホアプリの新規サービス開発プロジェクトを経て同社メディア事業のSEO施策内製化を立ち上げ、40以上のスマホコミュニティサービスを担当しSEO改善を実施。
外資系広告会社GrpupM maxus global(WPPグループ)にてグローバル企業のSEOコンサルティングを経験後、2015年よりデジタルアイデンティティに参画。
事業者側のインハウスSEO担当と代理店側のコンサルタントの両方を経験していることが強み。
SEOのみならず、ビジネスの成長を見据えたweb集客全般に及ぶコンサルティングを得意とする。
GoogleAnalytics認定資格保有者。
ニュース一覧へ