失敗しない!デジタルブランディング施策のKPI策定・運用論【ゲスト登壇:グーグル合同会社】 ~2019年動画マーケティング最前線~
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
デジタルマーケティングが隆盛をみせている近年、追っていくKPIは顕在層についてはCVを利用して成果を可視化・PDCAがうまくまわせているものの潜在層(ブランディング施策対象)についてはあいまいな指標(リーチ数、アンケート、リフト調査)を利用した結果、うまくPDCAがまわらなかった or 成果がよくわかならかったというマーケティング担当の方は多いのではないでしょうか?
今回はグーグル合同会社をお招きしてデジタルにおけるブランディング施策でのKPIの立て方、運用方法、予算策定までを動画マーケティングを例に用いながら、運用型広告目線で徹底的にお話させていただきます。
【セミナー内容】
- 失敗しないブランディング施策におけるKPI・運用体制の構築
- ブランディング施策の数値化、因数分解手法を用いたPDCA
- 認知~刈取までのシンプルな設計・分析法
- Trueview徹底攻略:バンパー動画、インストリーム動画の他社における勝ちパターン、作成フロー
- シーケンス配信機能を使った動画ストーリーテリング分析方法 など
セミナー概要
日時 | 2019年2月25日(月) 16:30~19:00 (受付開始16:15) |
場所 | 虎ノ門ヒルズフォーラム5F@Room2 東京都港区虎ノ門1丁目23 アクセスはこちら |
定員 | 50名 |
条件 | 当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ Consulting Div. マネージャー兼コンサルタント
- 佐野泰成
- 担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。
動画広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
- お申し込みは終了しました。
- 失敗しない!デジタルブランディング施策のKPI策定・運用論【ゲスト登壇:グーグル合同会社】 ~2019年動画マーケティング最前線~