セールスフォース・ドットコム傘下のDatoramaにて活用事例が公開されました

Datorama Case Sudy

Datoramaとはsoftware-as-a-service (SaaS)型プラットフォームで、数十から数百のデータソースを唯一のデータソースとして統合し、より効果的なレポート作成、さらに、迅速な意思決定を支え、マーケティング活動全体の統一的な管理を可能にします。

エンドツーエンド・マネジメントと機械学習(AI)技術、高機能なアーキテクチャが組み合った唯一無二のソリューションで全てのレベルのデータ・ドリブンマーケターたちが、あらゆるマーケティングデータを繋ぎ、統合し、分析し、意思決定することを容易に実現します。

今回の事例では、Datoramaを使って業務効率改善を図った経緯や、今後のクライアント満足度向上のための活用展望を紹介させていただいております。

弊社では今後も業務効率の改善、社員のモチベーションアップにつながる施策に注力してまいります。

ニュース一覧へ