LTV最大化のための戦略と実現に向けたMA運用論 【EC/通販企業様必見!】ダイレクトマーケティングゼロ × デジタルアイデンティティ 2社共催セミナーを開催
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?
そこで本セミナーでは、新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案、自動最適化まで、成長企業の成功事例を交えてご紹介。
実践的なノウハウをお持ち帰りいただけます!
急成長を続ける業界の最先端で勝ち続けてきた運用自動化のノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウを実際のコンサルトから直接学べる機会です。ぜひご参加ください。
【内容】
第1部LTVを最大化するための“CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方~成功クリエイティブ事例も多数公開!~(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
第2部MAスペシャリストが語る!
1からわかるマーケティングオートメーション(株式会社デジタルアイデンティティ 椙田 恭平)
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(DM0)
ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算37冠受賞。
▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
- MAってよく聞くけど何のことだろう?
- MA導入のためにやるべきことを知りたい方
- CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方
- 売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
- どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
- CRM戦略に課題を感じている方
セミナー概要
日時 | 2018年11月21日(水) セミナー/15:00~17:10 ※14:30より開場 質疑応答/17:10~18:00 |
場所 | 株式会社デジタルアイデンティティ 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F アクセスはこちら |
定員 | 30名 |
条件 | 当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
講師紹介
- 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役
- 田村 雅樹
- 1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。
- 株式会社デジタルアイデンティティ MAスペシャリスト
- 椙田 恭平
- 入社後、大手クライアントの広告運用に携わった後、自社インバウンドプロジェクトリーダーとして、MAツール導入と活用事例を多数創出。その経験を活かし大手通信会社様のBtoB事業をはじめ、多数クライアントのMA、CRMコンサルティングに従事。Salesforce認定アドミニストレーター、認定Pardotスペシャリストなどの専門資格も多数保有し、外部向けセミナーなどにも登壇。
- お申し込みは終了しました。
- 【無料セミナー】ダイレクトマーケティングゼロ社共催!CRM、MAセミナー