【セミナー登壇】Data Feed Marketing 2018 ~キープレイヤーに学ぶ、優れた顧客体験を導く思想と設計~

8.29(Wed.) 15:00-18:30 Data Feed Marketing 2018 キープレイヤーに学ぶ、優れた顧客体験を導く思想と設計

Data Feed Marketing 2018に弊社佐野の登壇が決定!

近年、パーソナライズドされた広告配信が主流となり、入稿や入札など自動化に対応するプラットフォームは年々拡大を続けています。
検索エンジンからソーシャルメディアに至るまで多様なメディアへの出稿が容易となる一方で、価値ある情報を届けるためにはメディア特性やユーザー文脈を踏まえたフィードマネジメントの重要性がますます高まっています。

今回はData Feed Marketingにおけるキープレイヤーが集まり、複数の視点でデータフィード型広告について論じさせていただきます。

▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

  • データフィード広告をマーケティングに活用したい
  • データフィードマネジメントのノウハウを学びたい
  • 運用中の広告パフォーマンスを改善したい
  • そもそもフィードって何だろう?

セミナー概要

日時
場所
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F
株式会社Speee ラウンジスペース
アクセスはこちら
定員
80名
条件
当日はお名刺をご持参下さい。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用
無料

講師紹介

写真:佐野 泰成
佐野 泰成
担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、Google Analytics Individual Qualificationを取得している解析領域の知見を活かし、広告からサイト解析まで一貫した総合的な改善に強みを持つ。
運用型広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
ニュース一覧へ