医師限定のweb広告メニュー【ドクリーチ】をリリース。
~第三者データを活用した広告ソリューションとして開発~

2017.11.20

株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:中村 慶郎)の子会社である株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司)は、第三者データを活用した広告ソリューションとして、医師のみにアプローチが可能なデータセグメントを開発し、新たな広告メニューとして提供・運用を開始いたしました。


医師向けサイトをデータ統合プラットフォームに接続し、広告向けにデータ成形することで、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるソリューションを開発いたしました。

配信ターゲットには医療事務や看護師は含まず、純粋に医師のみを対象としたアプローチが可能となりました。現在、全国の医師約30万人のうち、5万人分のデータを保有しております。※2017年10月現在

医師向け商品のマーケティングや、富裕層向け商材を扱う広告主様を中心に、ブランディングや顧客獲得の支援の一環として提供してまいります。