デジタルアイデンティティ × コマースリンク 2社共催セミナーを開催!
※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。
Eコマース市場において、ユーザーのwebでの購買行動は多様化しており、 2018年はさらにweb集客は複雑化していくことが考えられます。
そんなカオス状態の中、いかにして集客施策の工数を簡略化し、分析フローを整えていけるかがweb集客担当者にとっては重要になってきます。
本セミナーでは理想やあるべき論では終わらない 本当に”使える”Eコマース市場での戦略論について、今後の展望も踏まえてお話させていただきます。
▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
- Eコマースにおけるデジタル広告の担当をしている
- 2018年のEC動向や最新事例を知りたい
- Google AdWordsやFacebookへ広告出稿している
- 分析手法の導入や運用体制の構築に課題を抱えている
- 広告パフォーマンスを最大化したい
セミナー概要
日時 | 2017年12月14日(木) 16:00~18:00 ※15:45より受付開始 |
場所 | デジタルアイデンティティ東京本社 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F アクセスはこちら JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分 |
定員 | 40名 |
条件 | 当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
費用 | 無料 |
監修
- 株式会社デジタルアイデンティティ
- 石田 孝之
- 2002年より株式会社アイレップにて日本でリスティング広告やSEOが開始され時からコンサルティングを行い、SEM運用のベースを構築する。
営業責任者を経験の後、外資系SEO会社の日本支社立上げ(支社長)を経てデジタルアイデンティティに参画。担当したクライアントは、英会話教室、セキュリティ会社、総合通販など大手~中小企業を含め900社を超える。2011年、株式会社デジタルアイデンティティ取締役に就任。
講師紹介
- 株式会社デジタルアイデンティティ コンサルタント 兼 シニアマネージャー
- 佐野 泰成
- 担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、Google Analytics Individual Qualificationを取得している解析領域の知見を活かし、広告からサイト解析まで一貫した総合的な改善に強みを持つ。
運用型広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
- お申し込みは終了しました。
- 【無料セミナー】コマースリンク社共催! Eコマース市場での集客戦略セミナー