【無料セミナー】ロックオン社共催!アトリビューション分析徹底解説セミナーのお知らせ

"本当に"成果につながるアトリビューション分析とは?分析のプロが徹底解説!
最新事例をもとにした運用ノウハウを大公開!

デジタルアイデンティティ × ロックオン 2社共催セミナーを開催!

Webプロモーションにおける効果計測 × 分析のプロがアトリビューション分析を解説&事例や今後の展望まで徹底的にお話いたします。

«参考事例»

確実に成果を上げる広告運用は『目的ベースでの分析モデル適用』がカギを握る。デジタルアイデンティティが取り組むアトリビューション分析の実態とは?

▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

  • 企業のWeb担当者をしているが、各広告施策の評価をどうやればよいかわからない!
  • 運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
  • Web上でブランディング広告を実施したいので評価指標を確立したい!
  • Web広告の評価分析のために無駄な工数やコストを削減したい!
  • アトリビューション分析を実施しているが、モデルの選定などその方法があっているのかがわからない
  • そもそもアトリビューションって聞いたことがあるけど、なんだろう?
  • セミナー概要

    日時
    2017年9月14日(木)
    16:00~18:00 ※15:45より開場
    場所
    デジタルアイデンティティ東京本社
    東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
    アクセスはこちら
    JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分
    定員
    40名
    条件
    当日はお名刺をご持参下さい。
    ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
    費用
    無料

    監修

    石田 孝之
    2002年より株式会社アイレップにて日本でリスティング広告やSEOが開始され時からコンサルティングを行い、SEM運用のベースを構築する。
    営業責任者を経験の後、外資系SEO会社の日本支社立上げ(支社長)を経てデジタルアイデンティティに参画。担当したクライアントは、英会話教室、セキュリティ会社、総合通販など大手~中小企業を含め900社を超える。2011年、株式会社デジタルアイデンティティ取締役に就任。

    講師紹介

    佐野 泰成
    担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、Google Analytics Individual Qualificationを取得している解析領域の知見を活かし、広告からサイト解析まで一貫した総合的な改善に強みを持つ。
    運用型広告、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。
    Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数。
ニュース一覧へ