【無料セミナー】分析のプロが教える!アトリビューション分析講座のお知らせ

Web担当者のための簡単アトリビューション講座
評価方法が不明確で、手間がかかりがちなアトリビューション分析を簡単にできる特別メソッドを大公開!

※本セミナーは満席となりました。たくさんの申し込みありがとうございます。

デジタルアイデンティティが誇る分析のプロだけではなく、Yahoo!社が特別講師として登壇が決定!
アトリビューション分析をやったことがない方も、アトリビューション分析をやったはいいが効果がわからずあきらめてしまった方までそのお悩みを一挙に解決いたします!

▼今回のセミナーは以下のような悩みをお持ちの方がオススメです

  • 企業のWeb担当者をしているが、各広告施策の評価をどうやればよいかわからない!
  • 運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
  • Web上でブランディング広告を実施したいので評価指標を確立したい!
  • Web広告の評価分析のために無駄な工数やコストを削減したい!
  • アトリビューション分析を実施しているが、その方法があっているのかがわからない
  • そもそもアトリビューションって聞いたことがあるけど、なんだろう?

今回はインターネット広告で実績を出し続けてきた弊社の分析ノウハウだけでなく理論だけで終わらない!実際に"使える"広告の効果測定方法をご紹介いたします。

セミナー概要

日時
2016年9月29日(木) 15:30~17:00
場所
東京都新宿区西新宿1-14-11日廣ビル 6F
アクセスはこちら
新宿駅より徒歩3分
定員
50名
条件
当日はお名刺をご持参下さい。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用
無料

監修

石田 孝之
2002年より株式会社アイレップにて日本でリスティング広告やSEOが開始され時からコンサルティングを行い、SEM運用のベースを構築する。
営業責任者を経験の後、外資系SEO会社の日本支社立上げ(支社長)を経てデジタルアイデンティティに参画。担当したクライアントは、英会話教室、セキュリティ会社、総合通販など大手~中小企業を含め900社を超える。2011年、株式会社デジタルアイデンティティ取締役に就任。

講師紹介

河津 康大
SEMのオペレーション業務を1年経験した後、SEMコンサルタントに異動。
オペレーションを理解している強みを活かし「現実に実行されうる、意味のある改善提案」がモットー。
これまでの担当業種は不動産、通信、アプリ、化粧品など幅広く、競合環境の厳しい案件実績が豊富。
Yahoo!社担当としてデジタルアイティティのYahoo!正規代理店三ツ星獲得を牽引。
珠算10段、カープファン
佐野 泰成
担当している月間1億円を超える大規模クライアントにおける最先端の運用知見だけでなく、Google Analytics Individual Qualificationを取得している解析領域の知見を活かし、広告からサイト解析まで一貫した総合的な改善に強みを持つ。
Yahooプロモーション広告、Yahoo!タグマネージャー認定資格、GoogleAdwords上級認定資格など保有資格多数
三木 竹士
大手ECポータルサイトや英会話教室のコンサルティングに従事。
ディスプレイ広告のクリエイティブを中心とした改善を図る"D-MAXプロジェクト"を主導。
それぞれの要件に合わせKPI指標を設定、配信手法のみでなく、クリエイティブコミュニケーションも含めたPDCAサイクルの実施、効果改善を得意とする。
GoogleAdwords上級認定資格保有

セミナー参加方法

定員につき、お申し込みを締め切りました。

申し込みを終了しました

ニュース一覧へ