企業のマーケティング活動におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進を支援するチームへの参画です。自社内の業務効率化プロジェクトにも参加できます。
分野・仕事内容
仕事の内容
- マーケティングデータをリアルタイムで可視化
- BI・ダッシュボードツールを構築
- ユーザーへの自動接客・自動追客・ナーチャリングなどを実現
- マーケティングオートメーションの実装 など
募集職種
- プリセールス~要件定義と全体の施行管理を担当するPM職
- 要件定義の段階から技術的な視点での確認と、実際の構築を担当するスペシャリスト職
歓迎&推奨のスキル・経験
PM職
- BtoBの顧客対応
- マーケティングの知識・経験
- 新しいことをインプットすることが苦ではない
- 複雑な工程・仕組みを頭を使って整理することができる
スペシャリスト職
- JavaScriptやSQL、Pythonが書ける
- エンジニア経験(とくにセールフォース系ツールの構築経験)
- EXCELで複雑な関数を組むのが好き
- マクロやアドオン、RPAに関心が高い
勤務地
東京本社 東京都渋谷区恵比寿
勤務時間
東京本社 10:00~19:00(休憩1時間/職種によっては裁量労働制適用)
給与
応相談
※経験・能力に応じて決定いたします。
※試用期間あり(試用期間中も待遇に変更はありません)
給与待遇・福利厚生
昇給年2回(3月、9月)、特別賞与年1回(業績による)、交通費支給、各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度(書籍購入代、合格時に資格取得手当支給)、MVP賞(月間・年間)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児・介護休業
社員紹介・メッセージ
- 岡村優佑
- 2020年8月に中途入社。MAやCRM・BIツールの導入・活用支援業務を中心に行なっている。
Q.1 どんな案件を担当しているか
業種業界問わずMAやCRM・BIツールの導入・活用支援を担当しています。 場合によっては各ツールを起点としたDX推進のプロジェクトも担当します。
Q.2 自分の部署の魅力は
特定の業界や製品に縛られず、多様な案件に携われるのが最大の魅力です。 クライアントの事業成長のための施策を提案・実行・検証まで一気通貫で行うことが出来るため、 技術だけでなく総合的なビジネススキルが身に付きます。
Q.3 仕事をする上で大切にしていること
行動規範の「チームで勝つ」を大切にしてます。 自分一人だけでは限界があるので、チームメンバーや他部署の意見を取り入れたアウトプットをするよう念頭に置いてます。
メッセージ
常にクライアントの成果を第一に考えながら、それを楽しみながら仕事をしているメンバーばかりです。 一緒に顧客の事業に熱狂し、自らも成長したいと思う人はぜひ一度DIに遊びにきてください。
エントリー方法・採用の流れ
エントリー方法
応募フォーム、またはお電話かメールにてご応募ください。
- 応募に関するお問い合わせ歓迎です。
- 応募の秘密は厳守いたします。
- 応募の際にご登録頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示することはありません。
採用の流れ
-
- ご応募
-
- 書類選考
-
- 面接
-
- 内定
- ※面接から内定まで約1週間を予定しています。面接日・入社日はご相談に応じます