AD運用スペシャリスト

社内には、広告のクリエイティブに特化したAD Creativeチーム、広告プロダクトの知識と媒体への向き合いに特化したProduct Supportチームが仲間として存在します。

彼らのチカラを借りつつも、広告アカウントの設計、入稿内容の改善・精査、自動最適化の適切な設定・活用により、広告成果を改善・向上し、顧客満足度を追求してくれる役割を求めています。

売上や成約などより顧客事業のKPIに近い成果で運用している案件も多く、SEOや制作チームと連携する案件も多いため、マーケティングに関わる人材として、大きなステップアップとなる環境を提供できます。


分野・仕事内容

仕事の内容

インターネット広告の提案・運用・改善

対象となる方

 必須スキル・経験

  • インターネット広告の運用経験
  • Excelの基本操作

勤務地

  • 東京本社 東京都渋谷区恵比寿
  • 福岡支社 福岡県福岡市中央区天神

勤務時間

  • 東京本社 10:00~19:00(休憩1時間)
  • 福岡支社 10:00~19:00(休憩1時間)

給与

応相談
※経験・能力に応じて決定いたします。
※試用期間あり(試用期間中も待遇に変更はありません)

給与待遇・福利構成

昇給年2回(3月、9月)、特別賞与年1回(業績による)、交通費支給、各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度(書籍購入代、合格時に資格取得手当支給)、MVP賞(月間・年間)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児・介護休業

社員紹介・メッセージ

顔写真
岡根谷真平
2013年入社。2018年8月までマーケティングDiv.で分析業務に従事した後、九州支社に異動。宴会部長。

Q.1 どんな案件を担当しているか

大手お菓子メーカーのブランディング広告、大手自動車メーカーの来店促進プロモーション、九州エリアの大手通信会社などを担当。
リスティング、ディスプレイ、SNS、動画等、媒体についても幅広く取り扱っています。

Q.2 自分の部署の魅力は

広告の配信結果が、リアルタイムで”数字”として可視化されること。
ターゲットとなるユーザーを如何に選定し、どのようにアプローチするかをデータという根拠を持って提案することができ、結果が伴った時の達成感は非常に大きいです。

Q.3 仕事をする上で大切にしていること

データを取り扱うことが多い反面、数字だけに目が行ってしまわないように気を付けています。
「自分が消費者の立場だったらどう行動するか」や「この数値結果が物語るユーザー心理は何なのか」という考察を常にできるようにしています。

メッセージ

会社を選ぶ基準は人それぞれだと思いますが、自分は兎にも角にも“人”だと思っています。
直接弊社の雰囲気を味わっていただければ、その魅力は十分に伝わると思います。素晴らしい環境の中で是非一緒に働きましょう!


エントリー方法・採用の流れ

エントリー方法

応募フォーム、またはお電話かメールにてご応募ください。

  • 応募に関するお問い合わせ歓迎です。
  • 応募の秘密は厳守いたします。
  • 応募の際にご登録頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示することはありません。

採用の流れ

  1. ご応募
  2. 書類選考
  3. 面接
  4. 内定
    ※面接から内定まで約1週間を予定しています。面接日・入社日はご相談に応じます