サイト制作

TeamSpirit サービスサイト

株式会社チームスピリット

Outline

株式会社チームスピリット様の「TeamSpirit」のサービスサイトを制作しました。
TeamSpiritは、勤怠管理・就業管理・工数管理・経費精算など、毎日使う機能を一元管理することで、生産性の向上を可能にする「働き方改革プラットフォーム」です。

すべての企業と人へ届けるため、カジュアル過ぎず硬すぎないフラットなデザインに仕上げています。また、十分な余白を持たせ上質感を表現しました。

多様な機能をひとつにまとまったサービス特長を伝えるべく、情報設計から見直し、導線設計から、画面設計へと落とし込みました。
特に機能紹介ページにこだわり設計し、導入事例 / よくある質問 / サービス資料と紐付けることで理解促進のためのサイト内回遊を可能にしました。

すべてのCTAエリアに、解析結果を元にした施策を随所に盛り込んでいます。

SEO観点からも流入ワード、導線を見直すことにより、より社会的責任を重視する企業へと訴求できるように設計しました。

制作に関するお問い合わせ
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
原則として営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:10:00~19:00(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く)
お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。