サービスの流れと御見積

サービスの流れ

  1. プロジェクト設計
    現状数値や効果測定の方法、目標数値等をヒアリングし、プロジェクト成功に向けての評価指数(KGI/KPI)を設定します。
  2. アイデンティティ設計(ターゲット設計)
    ウェブ上のどこにいる誰を優先して狙うのか。どういうニーズを持つユーザーか、どのような接触履歴を持つユーザーであるかを整理します。
  3. 集客設定案の作成
    ターゲット整理に基づき、どのような機能・設定で接点を構築し、どのようなクリエイティブでアプローチするか、コミュニケーションの設計を行っていきます。
  4. バナー・クリエイティブ制作
    バナークリエイティブやテキスト広告等、ターゲットに合わせて適切にメッセージを伝えられるクリエイティブを作成します。
  5. 運用
    運用管理専門のスタッフ部門により管理・ターゲティング設定ごとや配信先サイトごとの効果を確認しながら日々最適化を実施します。
  6. レポーティング・改善
    枠やメニュー単体での評価だけでなく、間接的な効果や相互補完などの関係性も含めた評価と改善を行います。

期間・見積・実績

期間・見積 各メディア、各広告枠に準拠するため、お問い合わせくださいませ。