【共催セミナー】集客データ統合分析講座~インフラ整備からアトリビューション分析まで~

“集客データの統合”がデジタルマーケティング成功のカギ 成果に繋がる分析に欠かせない視点を大公開 株式会社イルグルム 辻子 龍太郎 株式会社デジタルアイデンティティ 佐野 泰成 8月18日(火) 14時から15時半に開催 無料 オンラインセミナー

【共催セミナー】集客データ統合分析講座~インフラ整備からアトリビューション分析まで~

株式会社イルグルム主催のセミナーに登壇決定!

直近のデジタルマーケティングにおける集客手段は リスティング、SEO、アドネットワーク、DSP、SNS、動画 など 多種多様な広がりを見せています。

これらを相対的に評価するためには、 すべての手段における集客データを定義化・計測・統合・分析を行う必要があり、 広告主様のなかには、計測環境が整っていない、データはあるが分析ができていない、 といったお悩みも多くいただいております。

そこで今回は集客データにおけるインフラ整備から統合方法、そしてアトリビューション分析まで データ活用をするための方法論を整理し、マーケティング担当者がいかにデータと向き合うべきかを語らせていただきます。

セミナー概要

日時
2020年8月18日(火)
14:00~15:30
場所
オンラインセミナー(Zoomを利用して配信予定です)
定員
なし
条件
同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用
無料

株式会社イルグルム主催セミナー

講師紹介

株式会社デジタルアイデンティティ コンサルティングDiv. マネージャー 佐野 泰成
株式会社デジタルアイデンティティ
コンサルティングDiv. マネージャー

佐野 泰成
担当しているナショナルクライアントにおける最先端のマーケティング知見だけでなく、各広告プロダクトの深い知識を用いた多角的な分析、仮説検証を得意とする。 アトリビューション分析、コンテンツマーケティングなどデジタルマーケティング領域のセミナー講師としての登壇経験も豊富。Google、Yahoo!、Facebookといった広告メディアの保有資格も多数。
ニュース一覧へ