ホームからサービスから第三者配信からアドサーバーによる一括管理

サービス

第三者配信

アドサーバーによる一括管理

配信期間や配信量も任意で設定可能

「○月○日~○月○日の1週間で100万円」といった定期・定額での広告枠の購入ではなく、広告主様の任意で配信期間や配信量を設定可能です。
スポットキャンペーンでの広告露出や、一時的な売上強化施策にも活用しやすい手法です。

広告露出からCVまでをメディア横断で一元管理

これまでは広告をクリックしたユーザーのうち、どれだけがCVに繋がったか、という検証が主でしたが、 第三者配信を使用すれば広告の露出からCVまでを計測できるため、広告の露出価値を正しく評価できます。

Ex.) 広告を見たがその場でクリックはせず、後日検索をしてCVに繋がったユーザー
また、ユーザーは日々、多岐に渡るメディアに接触しています。メディア横断で一元管理する第三者配信であれば、特定のメディアに依存した配信ではなく、目標としたターゲットへ最適な広告枠での配信が可能です。

クリエイティブの一元管理と最適化

各媒体社毎にクリエイティブ素材を入稿するのではなく、第三者配信サーバーに入稿を一元化します。 全ての広告素材が一つのサーバーから配信され、CTR・CVR等のデータが蓄積されるため、効果の高いクリエイティブを優先的に配信するなどの最適化が可能となります。

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner