ホームからサービスからプレミアム広告(純広)から他メディアとの連携

サービス

プレミアム広告(純広)

他メディアとの連携

リアル・プロモーションとの連動

メディア純広告は、リアルでのプロモーションとの連携にも効果があります。

テレビCMや交通広告、店頭キャンペーンと連動して、接触効率の高いメディアに出稿することで、リアルからウェブサイトへ遷移しようとするユーザーの行動を補完することができます。

  • ・日常的に接触のあるメディアを使ったリマインド
  • ・ターゲットとなるユーザーにとって接触頻度の高いメディアでの既視感・親近感の植え付け
  • ・リアルでは接点を持てなかったユーザーとの接点構築

リアル・プロモーションとの連動

テストマーケティングによるメディア効率化

プロモーションの効果は、クリエイティブの内容の他、配信タイミングやフリークエンシー(接触頻度)よっても大きく変わってきます。
多角的な検証が可能なGoogleディスプレイ広告や第三者配信を活用することで、最適なタイミング(時間や曜日)、頻度、クリエイティブ内容、メディア、配信地域を検証してから、本格的なプロモーションに投資する流れを取ることが出来ます。

リマーケティングの併用

メディア純広告は短期間での出稿であることが多く、接触効果は最大化できますが一定期間で落ち着いてしまいます。リマーケティングを併用することで、そのメディア純広告でつくった接触を起点として、継続的なコミュニケーションを取ることが可能になります。

直接的な効果だけでなく、間接的な効果も見て運用を最適化

直接的な成果獲得以外にも、SEOやリスティング広告など他メニューへの間接的な効果や閲覧による効果が見込めます。単体での効果だけではなく、全体への影響を考えた運用を実施します。

直接的な効果だけでなく、間接的な効果も見て運用を最適化

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner