ホームからサービスからプレミアム広告(純広)

サービス

プレミアム広告(純広)

プレミアム広告(純広)サービス

プレミアム広告(純広)

Yahoo!JapanやMSNなどの大手ポータルサイト、日経や朝日新聞デジタルなど新聞社メディア、mixiやamebaなどCGM、富裕層、女性、ゴルフ、FXなどターゲット・ジャンルに特化した専門メディアなど、インターネットの世界には多くのメディアが存在します。

さらにはtwitterやFacebookが台頭し、ユーザーの接触メディアは多岐に渡り、インターネットメディア全体の接触時間は長くなっています。

純広告とは、数多あるメディアの中から、自社サービスのターゲットが多く閲覧しているであろうメディアを抽出し、一定期間、定められた料金を支払い広告掲載をすることを指します。
(リスティング広告やDSP配信などと対比して純広告と呼ばれることがあります)。

純広告の場合は特定のメディアの特定の広告枠に、特定期間広告が掲載されるため、例えば営業活動やPRの場で、広告掲載をアピールすることも可能です。

また、性別や年齢でセグメントしたデモグラフィックターゲティングや、検索キーワードや閲覧サイトの履歴に基づく行動ターゲティングなどの配信機能を備えているメディアも存在します。

Yahoo!Japanのように、1ヶ月で約2億ものブラウザが閲覧するサイトに広告掲載することで、企業価値、商品・サービスブランド向上の一助も担います。

プレミアム広告(純広)はこのような方にオススメします

  • 商品・サービスの認知拡大を図りたい

    大手ポータルや新聞社サイト等は、圧倒的に閲覧者数が多いだけでなく、社会的信用力も高いため商品・サービスの認知促進に効果的です。

    また、表現力豊かなクリエイティブ配信が可能であることも純広告の魅力の一つです。

  • リスティング広告の効果が頭打ち

    リスティング広告の競争環境は激化、かつ、検索数自体が伸び悩んでいるため、
    顕在層のみへのアプローチでは難しい状況かもしれません。

    ターゲットユーザーの設計をした上で、検索はしていないがニーズがあるであろうユーザーが、 多く閲覧している、長く滞在しているメディアを選定して広告を掲載します。

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner