ホームからサービスからYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)からリスティング広告との違い

サービス

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

リスティング広告との違い

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)とリスティング広告の違いについて

スポンサードサーチ Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)
アプローチ方法の特徴 検索している時にピンポイントに訴求 ・検索のきっかけを作る
・商品購買・申込みの促進
広告の掲載場所 検索結果ページ Yahoo!JAPANやYahoo!提携サイトのコンテンツページ
マッチング方法の特徴 ユーザーと広告を検索KWで結びつける ・閲覧ページの内容
・閲覧ページへの訪問経緯
・過去の閲覧履歴
補足的に利用できるターゲティング 地域、曜日、時間帯 地域、年代、性別、曜日、時間帯、サイト、興味関心でのターゲティング

インタレストマッチ配信イメージ

インタレストマッチ配信イメージ

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner