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CRMコンサルティング

CRMコンサルティング(EC事業コンサルティング)

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ウェブマーケティングは、商品購入や会員登録、ウェブ予約などのコンバージョン(成果)の獲得までで取り組みが完了するわけではありません。その後も顧客ユーザーとのコミュニケーションを撮り続けることで、

  • ・ユーザーの顧客満足度の向上
  • ・ユーザーとの関係性の継続や向上
  • ・ひとりあたりの売上の拡大

といったビジネス上の課題を達成していくことができます。

そのための事業計画や、実施内容の企画、実施のための体制構築など一貫してコンサルティング提供させて頂きます。

CRMコンサルティングの提供内容

  • ウェブ事業計画のお手伝い

    初回ユーザーの獲得(コンバージョン獲得)から、その後のリピート購入まで
    全体の設計、目標設定、予算案などプランニングの代行・支援をいたします。

  • CRMプログラムの企画

    Eメール、サイトコンテンツ、行動ターゲティングバナーなどを活用した一連のウェブCRMの内容を企画。
    またダイレクトメールや商品同梱物など、オフラインのCRMツールとウェブとの連携もご提案いたします。

  • CRMシステムの開発導入支援

    ウェブサイトやEメールにおいて、貴社事業に必要な要件を洗い出し、
    最適な機能・価格帯のシステム/ツールの選定や開発を支援いたします。

    レポーティングとPDCA

    CRM施策の評価をおこない、改善ポイントを発見します。
    必要に応じて、施策単位での改善から事業計画レベルでの修正まで対応いたします。

コンサルティング事例

  • 新商品の購入数増加プログラム

    ウェブサイトでの取り組みとして、再来訪促進の機能追加とアップセル・クロスセルのコンテンツ増強。
    メールでの取り組みとして、購入日からの経過日数に合わせたコミュニケーションメールを配信。

    CRMコンサルティング事例

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