ホームからサービスからアドネットワーク / DSPから弊社の特長

サービス

アドネットワーク / DSP

弊社の特長

ツールの機能依存、ではなく、マーケティング知見ありきの運用

DSP・アドネットワークは、様々な企業がサービス提供しており、各ツール毎に搭載している配信機能やレポート機能が異なります。

我々はウェブマーケティングのコンサルティング会社として、特定のツールを偏重するのではなく、広告主様のご要望に最適なものをご提案致します。

また、リスティング広告をイメージして頂ければお分かりの通り、同じツールを使っても運用者によって広告効果は大きく左右されます。

我々はツールの機能に依存するのではなく、弊社の強みであるアイデンティティ設計に基づく運用を最も重視しています。

一つ例に挙げると、
リターゲティング広告(第三者配信の機能の一つ)の実施でも、一度サイトに訪れたユーザーだけに、ただ広告を再配信するのではなく、離脱したページの内容に応じてクリエイティブを分ける、あるいは、離脱した理由を仮設立ててコミュニケーションを再設計するなど、そこには人の、マーケティング知見が必ず必要であると考えます。

アイデンティティ設計(ターゲットユーザー設計)

対象ユーザを明確にするためのアイデンティティ設計

ユーザーをニーズごとに分類し、商品認知の状況やアクションへの距離などを軸に整理した上で、ターゲットの選定や優先付けを行います。対象として選定したユーザーに対してニーズや状況ごとに広告クリエイティブやウェブコンテンツの内容、コミュニケーションの流れを企画します。

アイデンティティ設計

お問い合わせ

関連サービス

Services & Solutions

Official Account

プレミア Google Partner